NEWS

2021/04/16 17:04

新しいデザイン3種追加しました!今回はトートバッグも新登場ですよ!



■TOTOTOSUSUSU-Tshirt 

県外の男子が胸キュンする、可愛く聞こえる女子の熊本弁。
「これ、とっとっとっ?」「今日、すーすーすー」
熊本女子を魅力的に引き立てる、キュートな熊本弁を、松永壮がカタカナで可愛くカッコよくデザインしました。
Tシャツ生地は、Tシャツプリント専門のアミッグセカンドがおすすめする着心地や素材感にこだわった、上質な生地。ほんの少しゆったりとしたサイズ感です。




NARUGOTSUNARUKEN-Tshirt

「よかよか、なるごつなるけん」
(涙)
辛いとき、この言葉を言ってくれる人がいると救われる、熊本人の優しさ溢れる方言ですね。
こんな拠り所な熊本弁を、松永壮がアメリカンにカッコよくデザインしました。
Tシャツ生地は、Tシャツプリント専門のアミッグセカンドがおすすめする着心地や素材感にこだわった、上質な生地。ほんの少しゆったりとしたサイズ感です。




BATTEN-TOTO

Tシャツに続き、トートも作ってみました!

「あんバッグもよかばってん、こんもよかな~」
と、おじ様達のしゃべる姿が目に浮かぶ、日常的熊本弁「ばってん/BATTEN」を、松永壮がシンプルにデザインしました。「ばってんは熊本弁でしかしの意味ですよ」との解説付き。
トートバッグの生地は、Tシャツプリント専門のアミッグセカンドがおすすめするしっかりしたキャンバス生地。簡単にはヘタれない、頑丈な生地。マチも広く、お弁当箱も財布もばっちり入るサイズ感です。



次回の新作公開は、5月1日あたりです★どうぞよろしくお願いします!