NEWS

2021/05/14 20:03

新しいデザイン3種追加しました!

■COMMEdes57GOSEN-Tshirt 

57号線は、よ~混むよね(+_+)
という、車社会熊本に住む方々の思いを、57号線にあるトンネルの写真とともに松永壮がカッコよくデザインしました。さあ、どこのトンネルでしょう!?笑

Tシャツ生地は、Tシャツプリント専門のアミッグセカンドがおすすめする着心地や素材感にこだわった、上質な生地。ほんの少しゆったりとしたサイズ感です。



■YOCAYOCA-Tshirt 

いいよいいよ という意味の よかよか。

とても可愛らしい熊本弁ですよね!この「よかよか」、いろんな方のブログで便利な言葉だと書かれていました。

これ、今すぐせなん?  よかよか(否定)
こんくらいの幅でよか?  よかよか(肯定)

否定も肯定も、この一言で解決!という、確かに便利な熊本弁です。そんな使い勝手のいい熊本弁を、松永壮が個性ある文字体でオシャレにデザインしました。言葉は柔らかいけど、インパクトのあるデザイン。

Tシャツ生地は、Tシャツプリント専門のアミッグセカンドがおすすめする着心地や素材感にこだわった、上質な生地。ほんの少しゆったりとしたサイズ感です。





■ANTAGATADOCOSA-TOTO

熊本伝統の手まり歌が、可愛いトートバッグに!

「あんたがたどこさ」は、熊本市船場地区を舞台とした日本の童謡・わらべうた。手まり歌として、小さなころから馴染みのある方が多いですよね!

Tシャツに続き、トートバッグも登場しましたよ!マチも広く使いやすいバッグです★

ご購入はこちらから